2007年09月28日

バイクツーリング

先週の土曜日、ツーリングに行ってきた。距離はたいしたことが無いのだが、朝から夕方までのフルツーリング。メンバーは仕事関係の方々である。
まずは待ち合わせの場所へと海南高原を越える。
時間がかなりあったので海南高原下りの自販機スポットで小休止。

telc01.JPG
片岡義男風に写真を撮ってみる。もう少しヘルメットが映っていた方が雰囲気出ていたのだが。。

その後、みなさんと無事合流できて清水町の道の駅へと。
telc02.jpg

滑り台を見て休憩の後、愚庵に蕎麦を食べに行く。
telc03.jpg

telc04.jpg

此処は以前に何度か前は通った事があったのだが、高級そうなので入った事はなかった。今回初めてお店に入る。
お味の方はまあ美味しかったんではないでしょうか。あまりグルメではないのでこれは旨い。というのが良く分かりません。
今までこれは旨いと思ったのは、袋入りの「日清ヤキソバ」位かな。これは今でも美味しいと感じる。

その後、あらぎ島の棚田を見て生石高原へと。
telc05.jpg
棚田を見るスポットが結構高い崖の上だったので少し怖かった。。
で、最終目的の生石高原へと向かう。

telc07.jpg
生石高原は流石に結構涼しかった。
ススキもチラホラと。見える下界の景色はgoogleマップを見ているようだった。

帰り道は道に迷いながら帰宅する。地図なしで標識と自分の方向感覚だけで運転する。
北へ北へ向かえばいつかは紀ノ川にぶつかるだろうと見知らぬ道を走るのも楽しいかったです。





posted by e-beat at 23:43| 和歌山 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。
「愚庵」行っちゃいましたか。
うどんより蕎麦派の僕としては注目してたのですが
先を越されましたか。

旧清水町道の駅のレストランもまぁまぁです。
冷やしうどんとか地鶏チキンカレーがおすすめ。

ちなみに今は清水町ではなく有田川町です。
Posted by gen at 2007年10月01日 12:49
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.mp3government.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 19:37
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 03:02
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 06:21
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 14:49
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 20:15
ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
Posted by 童貞募集 at 2011年06月23日 16:49
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 14:39
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57764002

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。