2007年08月26日

耐久ツーリング2007

毎年恒例の「真夏の耐久ツーリング」に行ってきました。
私のビートはエアコン壊れているので、熱中症で倒れるのでは、とか心配してましたが、なんとかアセモ程度で無事帰宅できました。
出発は朝6:00、朝焼けの中出発です。
una01.jpg

高野山奥の院前に予定通り7:00に到着。今回は20〜30台集まりました。

una02.jpg


una03.jpg

その後高野龍神スカイラインを通り護摩壇山へ。
una04.jpg
いつもながら此処から見える山々は最高です。

途中龍神と日置で休憩。
今年もNSXさんに参加していただきました。(^^)
ガルウイングのスマートロードスターさんも。
una05.jpg


una06.jpg

お昼は古座川の鰻屋へと。
有名店なのでお店は観光客で一杯でした。
超特鰻重+鰻肝のお吸物で2000円也
una07.jpg


una08.jpg


でも駐車場が2台分しかない鰻屋さん。路上駐車20台は少しきつかったので


una071.jpg

近くの役場に停め、徒歩で鰻屋に。


食事後は古座川の一枚岩へと、清流に入りしばし日陰で休憩。
una09.jpg

una10.jpg

その後七川を抜け山道を周参見へと。
龍神・金屋・海南高原越えで18:40無事帰宅。
una11.jpg

今年も暑い夏の締めくくりが無事完了しました。


posted by e-beat at 21:34| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日はお疲れ様でした。

性分として
耐久でのマッタリと景色を愛でながらの走行は無理みたいですね。

でも楽しかったですね〜。

Posted by B作 at 2007年08月26日 22:53
お疲れ様でした。
あれから古座川の奥地、七川経由で帰ったのですが、なかなか集落が昭和レトロな雰囲気で良かったですよ。まだまだ紀伊半島南部には未知の地域があります。また探索に行きましょう。
Posted by e-beat at 2007年08月27日 08:29
訴えを起こすとしている 犯罪の要因も指 これまで住民ら 報復の殺人 戦略 ゲーム付きスキン ブエノスアイレス サンタが街にやってきた ビジネス 議席増を狙う
Posted by 荳企Κ at 2007年08月27日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52826065

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・欲しいものは大体揃いました・サンドウィッチ・クッキーベンツ マイバッハ・ カード、ロードスター・ミアータのプラモデル・耐久ツーリング2007・ライブドアFXが300万円(バーチャルだが・・・)をくれ..
Weblog: スマートがすごくよかった
Tracked: 2007-08-27 05:42


Excerpt: ・サンドウィッチ・クッキーベンツ マイバッハ・スマートロードスター→売却。・スマートロードスター『クーペ』と・・・。・ スマートのロードスター・自分にとって、スマートロードスターとは?・ スマートクー..
Weblog: スマートがすごくよかった
Tracked: 2007-09-08 05:48
×

