2007年08月19日

朝の部・昼の部・夜の部

本日は充実した一日であった。

朝は高野山学の受講の為、高野山へ。
asa01.JPG
200人近く入っている教室でもクーラー無しで充分過ごせた。
流石高野山。涼しい。


午後は子守の合間を見て、先日購入したメッシュジャケットの
具合は如何なものかと、いつもの紀ノ川の土手まで。
hiru01.JPG
流石にメッシュだけあって、走り出すと風が入ってきて涼しい。
夏はメッシュにかぎる。


その後夕食。今日は先日購入した「焼チキン」なるものを作って食べる。
yoru02.JPG
まあ美味しいのは美味しかったが、ただチキンラーメンをそのまま
炒めただけ、と言う感じだった。


夜は近所の友人宅のネット環境のセットアップに出かける。
で、セットアップ後に最近購入されたビートでのナイトドライブをお誘いする。
yoru01.JPG
なんやかんや、ビート2台であちこち廻り、ビートの中古車など見に行ったり。
yoru03.JPG
峠など行ったり、2箇所の夜の道の駅で缶コーヒ飲んだり、
なんか帰ってきたら日が変わってました。

この時期ナイトドライブに限ります。昼の暑さや喧騒が無く良いものです。
ビートでの新しい楽しみを発見です。
posted by e-beat at 00:56| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、充実した一日だったみたいですねん♪

夜には声を掛けて頂ければ良かったです、

私もいつものお山で、N氏のビートと遊んでました(^^)/

今日は早朝からバイクの朝練。
帰宅して風呂上りだったりします。
Posted by かおす at 2007年08月19日 10:19
>最近購入・・・

購入というのかよく解りませんが(笑)、とりあえず大手を振って?走れるようになりました。
いやぁ「深夜徘徊」って楽しいモンですな!
また宜しければお願いします。

ps PCの件、有難う御座いました。


Posted by MHR at 2007年08月19日 11:29
かおすさん、MHRさん、深夜徘徊是非また行きましょう。
静まり返った街を走り、怪しげな夜会もなかなか乙ですね。


Posted by e-beat at 2007年08月19日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51867490

この記事へのトラックバック
×

