2007年07月28日

青い空と青い海

青い空と青い海を探しに、いつもの海に。
aoumi01.jpg
残念ながら曇天の為真っ青な海と空は見ることが出来なかった。
aoumi02.jpg


しかしながら帰り道、青い紙を頂いた。。
ao01.jpg



posted by e-beat at 08:35| 和歌山 | Comment(6) | TrackBack(1) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがにバイクには
レーダー搭載していなかったのか。
むかつくわな!

・・・罰金いくら?
Posted by gen at 2007年07月28日 10:40
まじっすか?ゴールドが・・・。
こわいですねー私も気をつけます。
どんまいです!
Posted by mami at 2007年07月29日 22:34
ゴールドじゃなくなると保険料がUPされるのできついですね。。

レーダー探知機は必需品ですね。
Posted by e-beat at 2007年07月30日 22:25
本日、免許証更新の講習会に参加しました。数年前の免停以降、無違反なのでひょっとしてゴールド免許かと期待したのですが残念ながら青色でした。2時間講習はそれなりに意義がありましたが冷房がきつくて少々、風邪気味です。
Posted by B作 at 2007年08月09日 17:40
ご苦労様でした。
私も次回は講習付です。。。
8月26日恒例の真夏ツーリング計画中ですので
宜しくです。
Posted by e-beat at 2007年08月09日 22:59
は特にタイのイスラ 月号で加藤夏希ちゃん着用 の検索結果 約 文化・芸能 期間限定 任期は年 が失敗 月に最悪記録と したなどと 政権を維持した場合
Posted by グラバカ at 2007年08月11日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-07-28 09:17
×

