2007年07月09日

ブレッドアンドバター

bab02.jpg
和歌山に来るとの情報が入っていたので、今日ライブハウスに見に行ってきた。
「ホテル・パシフィック」・「湘南ガール」・「マリエ」等々、懐かしかったな〜
また湘南に行きたいな〜。
少しの間だったが、目の前が須磨海岸と言うところに住んでいた事がある。夜明けの海や夜の海もなかなか良いものでした。

来週末は早起きしてバイクで海でも見に行ってこよう。
posted by e-beat at 00:14| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真を拡大してみましたが、彼らもずいぶんお歳を召しましたね…。

まぁ、私たちが40代半ばを過ぎてるんですから致し方のない事ですね。

波を探して湘南の134号線をうろうろと彷徨った、20代の夏を思い出します。
Posted by kazz at 2007年07月09日 23:08
ブレッドアンドバターご存知でしたか(^^)
流行っていたのは80年頃でしたね。

しかしkazzさんはサーファーだったのですね(^^)
カッコ良いですね。
Posted by e-beat at 2007年07月11日 00:20
ブレッドアンドバター、よく聞きましたよ。
いわゆるフォークグループとは一線を画した小洒落たメロディーは、肩の力が抜けたいい感じでしたねぇ。

サーフィンは・・・いやいや(苦笑)。
ちゃんと立って波に乗ることもできましたが・・・、どちらかと言うとカッコ悪いサーファーでしたね。
とにかく当時は金もなくて(今もだが)痛んだウエットとボード、ボロボロのライトバンであっちこっち・・・。もてた覚えも無いし。
もてると思って始めたんですがねぇ、サーフィン。
Posted by kazz at 2007年07月11日 08:56
>よく聞きましたよ。
流石kazzさん。
やっぱり誕生日が一緒だけあって、どこか同じなんですね。。。

実はこの写真の右端でギターを弾いているのが
私のお知り合いの方なのです(^^)
またブレバタに和歌山に来てもらうとか言ってました。で、その時和歌山までお越し下さい(^^;


Posted by e-beat at 2007年07月11日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47163870

この記事へのトラックバック
×

