2007年07月01日

久々にツボを

今日本屋で一冊の雑誌を発見。久々に私のツボを突くような雑誌で、買ってしまいました。
moto01.jpg

大人のモーターサイクルスタイル誌とか言う本で、見出しに「もういちどオートバイと暮らす」となってます。
表紙もSL風で気に入りましたが、なんとぺラッとめくると
片岡ワールドが。
moto02.jpg
これは先日読んだ片岡義男の差込写真です。

この一枚もそうです。三好レイコ(旧姓)です。
moto03.jpg

記事の中の「あの夏をとりもどせ」特集のNO1は「もういちど8耐を見に行きたい」でした。なんか8耐見に行きたくなりました。
今どき8耐ですが、変にブームのときより良いです。



posted by e-beat at 00:02| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
創刊号持ってます(笑)
以下はその触りの部分です・・・

初めて乗った二輪車はミニトレだった。
高校生のころ「モーターサイクリスト」を愛読していた。
中古で買ったVTを、家の前で盗まれた。
「彼のオートバイ、彼女の島」を3回読んだ。
ドゥカティ900MHRのポスターを部屋に貼っていた。
限定解除に7回通った・・・・・
結婚5年目に妻に内緒でSRを買った。
春になると、オートバイに乗りたくなる・・・
そんな人のために、この本をつくりました。

ps そう言えば讃岐うどん&徳島ラーメンも、この号のネタでした。今だ果せてないですが(笑)
Posted by MHR at 2007年07月08日 22:19
いや〜 これってMHRさんのツボをモロに突かれてますね(笑

高校生のころ「モーターサイクリスト」ってのが通っぽくて良いですね。僕は「オートバイ」でしたが(^^;

・「彼のオートバイ、彼女の島」これは2回読みました。

・初めて乗った二輪車はミニトレでした。

あ〜僕もツボ突かれてる〜
今度その本、見せてください〜m(__)m

ちなみに今月号は「あの夏を取り戻せ!」のタイトルで
・もういちど8耐を見に行く!
・辛〜いカレーを食べに行きたい!
・オートバイで夏フェスに行きたい!
・やっぱり北海道に行きたい!
・情緒のある温泉宿に行きたい!
・もういちど”片岡義男”が読みたい!
等々でした。

讃岐うどん&徳島ラーメンの打ち合わせって
事で、来週の三連休のどこか一日、早朝あの海まで走りませんか。




Posted by e-beat at 2007年07月09日 00:02
>今度その本、見せてください〜m(__)m

了解です、僕はこの号買ってないんで、しばらく交換って事で(笑)
片岡ワールドの差込写真を見て思わず文庫本を漁ってみると「幸せは白いTシャツ」に同じ写真がありました・・・。
もう勢いは止まりません(爆)
お次は中1の時に初めて買った「モーターサイクリスト」 30年以上の時を経て誌面はもはや黄色く変色してしまっているけど、40半ばのオヤジが一瞬にして13歳に戻れるタイムマシンなんですなぁ、これが。
表紙は新車!(当たり前か)のMVアグスタ350Sでした・・・。


>早朝あの海まで

久しぶりに行きますか!
でも天気が微妙です・・・
ps まさか「カッパ」着てまでは(ド爆)



Posted by MHR at 2007年07月11日 21:19
>しばらく交換って
良いですね。読み方も「あの頃のまま」ですね(^^)

>もう勢いは止まりません
はい、「片岡義男」最近静かなブームです。

>お次は中1の時に初めて買った
私は今「750ライダー」を読書中です。38巻まで持ってますがまだ21巻目です。。

>でも天気が微妙です・・・
そうなんですよね、なんか台風まで。。。
また天気の動向に変化ありそうでしたら
携帯までメールさせて頂きますm(__)m

ちなみにちょっとバイクをイメチェン中です。
レプリカというより、コスプレという部類になってしまいそうです。
Posted by e-beat at 2007年07月11日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46311620

この記事へのトラックバック

ハンドサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ハンドサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2014-03-06 08:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。