2007年06月10日

そろそろ一年

TZRが来て来週で一年になる。
一年なんて早いものである。ほんこの間泉大津までバイクを引き取りにいったような気がする。

そろそろ梅雨の季節、暑くなってきたので、ヘルメットを夏用のジェットタイプにした。
jet01.jpg
で、早速近場まで出かけようと家を出たのだが、途中でオイル警告灯が点燈。まだオイルはあるはずなのに、おかしいな?と思いつつ大事を取って引き返す。
まだオイルは1/4程入っている。どこか壊れたか??
とりあえず補充用のオイルをNANKAI部品に買いに行く。
jet02.jpg
天気が良かったので南海部品にはビートで出動。紀ノ川沿い気持ちよく走っているとパトカーが後ろから前から、なにか事件でもあったのでしょうか。。。

さて帰宅後オイルを補充。するとオイル警告灯が消えた。TZRの警告等は結構早い目に点燈するみたい。
その後バイクを買ってすぐに良く行っていた河原へ久々に行ってみた。
jet03.jpg
空を見ると夏の空だった。
jet04.jpg
TZRが来た時の空と同じだった。あれから一年。
オドメータが2000キロ増えた。


posted by e-beat at 21:17| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

