2007年05月13日

本日はお天気も良く

天気予報通り、午後から晴れた。
残念ながら朝から町内会の溝掃除、その後お客さんが来る予定になていたので淡路島にはいけなかった。

で、午後から良いお天気となったので、昨日入れ替えたカストロールの匂いを試しに、いつものコースへと。
しかしながら、まだ以前のオイルが残っていたせいか、期待の匂いはなかった。。。

帰ってきてから、駐車場でビートとTZRを眺めながら日向ぼっこ。
yasu01.jpg

この季節ならではの楽しみ。気持ちが良かった。
posted by e-beat at 21:22| 和歌山 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「日向ぼっこ」愛車を眺めつつ

ゆっくり・のんびりも良いですねん♪

私は午後から、龍スカに行っておりました。

11時過ぎに出たんですが、ご在宅だったならお誘いすれば良かったですね。

パトカーも陽気に誘われて走ってましたがw
Posted by かおす at 2007年05月13日 22:02
お久しぶりです。
乗ってますね!単車。

昔、2ストジムニーで山を駆け回っていた当方、カストロの匂いに反応してしまいました。

とは言え地球温暖化が叫ばれ環境問題が取り沙汰される昨今、風向きはあまり良くない様で…。

いずれにせよ、気をつけて楽しんでくださいね。
もうすぐまた一つお年を重ねるんですから…。
Posted by kazz at 2007年05月14日 00:50
>かおすさん
そうですね、昨日はお天気が良かったので
龍スカ方面にも行こうかとも思っていたのですが。。
最近龍スカは白バイ・パトカーが多いようですね。


>kazzさん
チームマイナス6%の私としましては
辛いところです。
始動時の白煙には凄まじいものがあります。
後ろの車は、さぞ迷惑しているものと思われます。。。


さて、そろそろ日中暑くなりつつあるので
早朝に海岸を走る「朝の間ミーティング」
に切り替えようかな。


Posted by e-beat at 2007年05月14日 08:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41718909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。