2007年04月30日

ゴールデンウイーク前半

今日はゴールデンウイーク前半の最大イベント「高野龍神スカイライン」ツーリングに行ってきた。
同じ会社のGB250ライダーと一緒である。
オレンジロードを軽く流し、万葉道の駅で小休止。
今日も昨日に引き続き、良いお天気だ。
gwr06.jpg
まずは高野山壇上伽藍に向け出発。途中新しいトンネルが出来ていた。
観光バスに先導される事なく、無事到着。
gw07.jpg
しかし大塔はいつ見ても素晴らしい。
gw08.jpg

そうこうしている間にお昼の時間になる。
本日のお食事処「上野屋」へと向かう。
お店は丁度「のれん」を上げていた最中であった。
gwr03.jpg
ここはやっぱり、以前から一度食べてみたかった「オムライス」を注文。
想像通りの大きさであった。
食べきれるかどうか心配したが、まあ難なく完食できた。
gwr04.jpg
味噌汁付きで550円とはお値打ち品である。

さてその後、本日の最大イベント高野龍神スカイラインへと。
GWで観光バスや車が多いのでは、と思っていだが
ガラガラであった。
gwr01.jpg

gwr02.jpg
中古バイク屋ちお間違えそうな、ものすごい数のバイクが護摩壇山駐車場にとまっていた。
流石GWだと思った。お天気も良かったしね。
その後、帰路へ。帰り道は護摩壇山駐車場にとまっていた4ミニ軍団の後を走る。3:30帰宅。
GW前半の最大のイベントが終了した。



posted by e-beat at 17:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

