2007年04月22日

秋葉原

akiba01.jpg
東京出張時に利用する最近のお気に入りの宿は秋葉原にある。
この宿の最上階には天然温泉のヒノキの大?浴場があり露天風呂まである。部屋は一部畳敷き。あんかゆっくり出来て宜しい。

秋葉原といえば電気街で最近はオタクの街。なにやらマニアックな店が多い。
akiba02.jpg
あまりこっち系は興味がないが社会勉強の為に店内散策。
ガンダムとかが人気あるようですね。
あと、この街では缶詰が流行っているよう。おでんの缶詰やラーメンの缶詰など売っていた。

格安mp4プレイヤーなど買いたかったのだが残念ながら見つけることが
出来なかった。

上野のバイク街にも一度行ってみたいな〜

posted by e-beat at 11:44| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
再び東京でしたか。今回は日帰りでは無かったようですね。
いずれにせよお疲れ様です。

最近の定宿は秋葉原ですか。
仰るとおりかつては電気の街だったのが、いまやメイド喫茶やフィギュアに代表されるオタクの街。
僕は通った経験は何度もあるのですが、いざ街中に足を踏み入れた事は一度もありません。
灯台下暗しでしょうかねぇ。

でもわざわざ行かないもんなぁ・・・。


Posted by kazz at 2007年04月23日 19:17
ラーメンの缶詰・・・。
麺のびちゃわないのかな?
1回食べてレポ希望♪
Posted by かおす at 2007年04月23日 20:12
>再び東京でしたか
はい、今回は余裕があると思ったのですが
なんやかんやと。。。
最終日の帰り道、神田で下車して「昭和」の下見にでも、と思っていたのですが実現できずでした。
東京ミッドタウンの見学なんかも行きたかったのですがね。。

>ラーメンの缶詰
レポといわず今度行った時お土産で買ってきますよ。
一応年度末で仕事が一段落したので今度いつ行くか分かりませんが。。
Posted by e-beat at 2007年04月23日 22:47
キリスト教の各信徒が 新しい出会い♪ 昨日と今日と 和ブログ傘 労働党 を終 の情報 上部 とも述べた 暮らし
Posted by 今年 at 2007年04月26日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39648606

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 05:57
×

