2007年04月15日

今週末はお天気が良かったので

昨日今日とTZRを出動させた。
行き先は相変わらずオレンジロードで「はちくまカントリー」まで。

hatchi01.jpg

なんか「鯉のぼり」なんかがもう出ていた。
鯉のぼりを見ると「こどもの日」というよりもゴールデウイークが
近づいているのだな〜とか思ってしまう。
GWまであと2週間か。。。
昨日は帰りに「根来げんきの森」に寄った。

genki01.jpg

帰ってきてから1/1プラモデルの製作を行う。
昨夜プロモデラーのお宅を訪問し、設計図を手に入れてきた。
DCSA0318.jpg


sekei01.jpg

一応アンダーカウルの下色ホワイト化完了。
アッパーカウル分解サーフェイサ完了。
来週はアッパーカウルの塗装の予定。
GW中には仕上げたいな〜。

青空ガレージなのでお天気次第ですが。



今日も懲りずに、「はちくまカントリー」へ。
N氏のおニュ〜のツナギを披露していただいた。
tsuna01.jpg
鮮やかな白と黄色のツナギで良い感じだった。


posted by e-beat at 18:01| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by Qたろう at 2007年04月16日 22:04
鯉のぼりとTZR。
なんかほのぼのする写真ですね。

マルボロカラーのTZRにするなんて
カッコイイっす。僕達の年代では!
Posted by Qたろう at 2007年04月16日 22:07
なんかすいません・・
一番先の投稿間違えて空欄で押してしまいました
・・・・
Posted by Qたろう at 2007年04月16日 22:09
ボロボロのカウル一式買ったんですよ。
1/1プラモですわ(^^)
実はもう一式欲しいんです。
黒と黄色のストロボカラーパターンも
着せ替えで一式作りたいかなと。
Posted by e-beat at 2007年04月16日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

