2007年04月08日

花見

本日ビート仲間と恒例の花見に出かけた。
朝の和歌山地方は曇りで霧が立ち込めていたが、集合場所の奈良県大宇陀では良いお天気に。
besakur001.jpg
いつもの面々です。
さて大宇陀を後にしR166和歌山街道を伊勢方面に。
besakur002.jpg
高見峠を越え、蓮ダム湖畔に向かう。通り道
懐かしい景色に出会った。
何年前だろうか、まだビートのホームページを作り始めた頃にビート仲間3台で出かけてコンビニ弁当を
食べた場所だった。
確か2000年位?であれば7年前。

その後「道の駅・飯高」で休憩。おそろいのナンバーで記念撮影。
besakur003.jpg

昼ごはんの鰻屋、度会町の「はましん」に向けて出発。
鰻は好きですが、小さい頃はあまり食べなかったな〜
小学校の頃近くの川で釣った事はありますが、いつも父に
あげてました。
besakur0041.jpg
表面がサクサクで中身が柔らかく美味しかったです。
昼食後、桜の名所「宮リバー度会パーク」へ。
写真を撮ろうとしたら斜めになりヤンキー撮りのような写真になった。

besakur005.jpg

他に面白いアングルが無いかと思い、以下撮影。
besakur006.jpg
下から覗きこむように撮影。回りから何をしているのかと。。。

集合写真はこちら。
besakur007.jpg
まだ台数は他にもあったのですが、とりあえず纏まって駐車している分だけ撮影する。

その後眠い中、帰路へ。
吉野付近で休憩する。
besakur008.jpg
こんどは自分のビートを記念撮影。後ろに映っている
赤ビートは近所の方のビートです。年のころは僕と同じくらいかな〜
年上かな〜って感じの方です。
去年の夏にもご一緒していただけました。
良い感じの方です。

さて、これで年に一度の楽しみ「お花見ツーリング」が終わりました。
来年まで一年楽しみに待っております。。。

まっ「お花見ツーリング」は年に一度ですが、恒例の「真夏の耐久ツーリング」もあるし、「ヴェトロツーリング」もあったりします。

今年の「真夏の耐久ツーリング」は古座川方面に行きたいな〜
とか王子と帰りしに相談しておりました。
古い町並みが残る七川あたりには温泉もあるし、鰻も名物ですしね。
なにせ古座川は日本一の清流でもあるので見所は多いかと。
posted by e-beat at 22:51| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | beat保存計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、もと赤ビート、今NBロードスターの82148(zappleともいう)です。
ツーリング、残念ながら行けませんでした。
かわりに、近場(生石高原〜明恵峡温泉)に行ってきました。こちらも桜が綺麗でしたよ。
また次回、ご一緒させてください。
Posted by 82148 at 2007年04月08日 23:36
ご無沙汰しておりますm(__)m
桜、今週が一番綺麗なんでしょうね(^^)

是非またご一緒しましょう!!
Posted by e-beat at 2007年04月09日 00:05
お久しぶりです。
いいですね〜ビートのツーリング!

最近ツーリングしてないなあ〜
Posted by Qたろう at 2007年04月15日 00:04
Qたろうさん
良いお天気で楽しかったですよ。
またこちら方面にも一度お越し下さい。
Posted by e-beat at 2007年04月15日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

