2007年04月02日

あれから1年

去年の「和歌山ノン・フライトクラブ」プラモデル展示会から
一年が過ぎようとしているですね。
早いもので今年の案内が届きました。
kousa02.jpg
4月21日は無理そうですが、22日はいけるかな。
去年展示会を見た後で立て続けに3台買ったのですが
完成したのは1台だけ、2台は倉庫で眠っております。。。
【関連する記事】
posted by e-beat at 22:51| 和歌山 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | プラモデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時の経つのは早いもので、もうあれから1年も経つんですなぁ・・・。
当方もあの日の帰りに3人で寄り道した模型屋さんで、思わず買ってしまった(笑)プロター製のホンダ6気筒RCレーサーは、箱をながめ説明書を見てニヤニヤするのみで今は満足してます(ド爆)

将来歳とって、肉体的に乗るのが無理になってしまった時にしみじみと組み立てたいなんて思ったりしてたりで・・・。
笑われるかもしれませんが、時々そんな事を思う年齢になったのかとも思うのです。


ps 今年の4輪のテーマは「背中にエンジン」との事なのでビート、ド真ん中・ストライクですな!



Posted by MHR at 2007年04月06日 22:23
そういえばあの帰りでしたね(^^)
あの模型屋も引っ越したりで、時の流れを感じますね。
先日新店舗の前まで行きましたが、なんか一人では入りにくく、そのまま帰りました。。。

>歳とって、肉体的に乗るのが無理になってしまった時にしみじみと
まあ、我々のような夢追い人には現役リタイヤ後色々な楽しみが待ちかまえてますよね。(^^)

>背中にエンジン
一台出品しますか、ってビートのプラモは
何台か持っておりますが、全て未組み立てのままです。。
Posted by e-beat at 2007年04月07日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37585385

この記事へのトラックバック
×

