2007年03月04日

久々の自分の写真

今日は良いお天気であった。絶好のツーリング日和。
もちろんいつもの「はちくまカントリー」へと、TZRを走らせた。
今日はお友達も来るとの事でマスツーリングとなった。
で、いつもは「ツーリングクラブ ひ・と・り 」なので
撮れない自分の写真なんてのを撮ってもらった。
久々の自画像。
デブい。。。。
orange7.jpg

日ごろ姿見なんて見ていないので気がつかなかったが
自分はこんなにデブかったのか。。
服を着込んでいたせいもあると思うが、腹囲が。。

orange8.jpg

しかし今日帰ってきてから少し膝が痛い。これは年のせいなのか。
あと何年こんな事が出来るのか心配になってきた。
今のうちに「青春のやり残し」を消化せねば。

18日は部品交換会。
25日は関西ツーリングファミリーのツーリングがあるみたい。
白崎海岸で40台〜50台位あつまりそう。
見知らぬ人ばかりだが、こんなに大人数になると逆に入っていき易い。

あと高野山に歩いて登るという予定もあるし。。

積極的休養の日々が続きます。。
posted by e-beat at 21:50| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 昨日はお疲れ様でした♪
 町石道を走破できるよう、足腰・関節・体力と、
お互い鍛え直しまひょw
Posted by Caoth at 2007年03月05日 14:20
>町石道を走破
うっし〜
大丈夫かな。。
最近連続して200m以上は歩いた事が無いので。。
Posted by e-beat at 2007年03月05日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35219861

この記事へのトラックバック
×

