2007年03月03日

日曜日は暖かくなりそう

天気予報で最高気温19度になっていた。
これはバイクで出かけねば。
posted by e-beat at 00:49| 和歌山 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼から天気下り坂の様
朝の間か。。
Posted by e-beat at 2007年03月03日 11:18
少し早いような気もしますが、いよいよシーズン到来ですか!

こう暖かいと僕も自転車で出かけたいのですが、思いの外、花粉症の症状がひどく出ていて困っています。

一段落するまではちょっと無理かなぁ。

毎週のようにバイクに跨っている所を見ると、どうやらe-beatさんは花粉症ではなさそうですね。

いいなぁ。
Posted by kazz at 2007年03月03日 23:18
お蔭様で花粉症はあまり感じませんね(^^)
たまに花粉症かな?って感じるときはありますが、その程度です。

本日和歌山地方は良いお天気です。午後からちょっくら粉河・那賀・かつらぎ方面に行ってきます。
Posted by e-beat at 2007年03月04日 09:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

