2007年02月25日

はちくまカントリー

yagi01.jpg
今日もお天気は思わしくなかった。
まあでも早く起きたので、午前中にいつものコースオレンジロードへと。
粉河までは直線が多い、粉河からかつらぎまでは良いコーナーが続くのだが、路面がデコボコで。。。
この道が綺麗に舗装されたら、バイク乗りにはかなり良いコースになると思う。

折り返し地点はいつもの「はちくまカントリー」。
休憩して暖かい缶コーヒーでも、と思い財布を開けたら小銭が無かった。ショック。。。

途中何台かのバイク軍団とすれ違う。
もう冬も終わり。TZRが来たのが去年の梅雨の時期だったので
春のオレンジロードは今春初めて。
なんか楽しみです。

とりあえず転んでも良い様に脊髄パットを購入予定。
yagi02.jpg
posted by e-beat at 14:17| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

