2007年02月12日

良いお天気だったので

今日はあまりにも良いお天気だったので、一昨日バイクで出かけたにも関わらず、またまたオレンジロードへと。

「暖かい日にでも一緒にオレンジロードへ・・」と昨夜メール頂いた友に今日は暖かいのでどう?とお誘いをかけて、昨日の今日で少し走りに行く。
nsr01.jpg

この3連休はお天気が良かったので2回バイクで出かけることとなった。
まあ、出かけるといっても片道20分程度でいけるところなので
小1時間もあれば帰って来られる。

さて昨日古本屋で買った「幸せは白いTシャツ」でも読んで寝るとしよう。
katay01.jpg
差込の写真は三好礼子(今は山村?)かな?
AGVのヘルメメットも懐かしい。
katay02.jpg
僕もRGガンマに乗っていた頃はバリーシーンに憧れて
AGVのヘルメットだった。
posted by e-beat at 22:30| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近バイクに乗れてないなぁ。
昨日22時〜今日10時までの仕事で、帰って来てからダウンしとりました><
しかも会社に携帯忘れてきたし・・・。

中型バイクの免許は、ご推察どうり会社帰りに塩屋自動車学校で取得です♪
また次の機会にご一緒させて下さいませ。
Posted by Caoth at 2007年02月12日 23:01
Caothさん
あと一ヶ月もすれば春も近くなってきますね。
また是非行きましょう。

たまには遠くへも行きたいですね。
Posted by e-beat at 2007年02月13日 00:06
お久ぶりです〜
バイク乗ってますね〜

僕は最近風邪をひいてしまって体調が最悪でした。

ビートの方は元気ですか?
Posted by Qたろう at 2007年02月18日 22:16
>ビートの方は元気ですか?
元気ですよ。明日代休ですのでオイル交換に行く予定です。

私も風邪気味でしたが、なんとか持ちこたえております。
Posted by e-beat at 2007年02月19日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33538240

この記事へのトラックバック
×

