2007年07月28日

青い空と青い海

青い空と青い海を探しに、いつもの海に。
aoumi01.jpg
残念ながら曇天の為真っ青な海と空は見ることが出来なかった。
aoumi02.jpg


しかしながら帰り道、青い紙を頂いた。。
ao01.jpg



posted by e-beat at 08:35| 和歌山 | Comment(6) | TrackBack(1) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ブレッドアンドバター

bab02.jpg
和歌山に来るとの情報が入っていたので、今日ライブハウスに見に行ってきた。
「ホテル・パシフィック」・「湘南ガール」・「マリエ」等々、懐かしかったな〜
また湘南に行きたいな〜。
少しの間だったが、目の前が須磨海岸と言うところに住んでいた事がある。夜明けの海や夜の海もなかなか良いものでした。

来週末は早起きしてバイクで海でも見に行ってこよう。
posted by e-beat at 00:14| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

N700

n700.jpgN700の文字は新幹線が走っている絵で出来ていたのですね。
窓ガラスが黄色かったです。
posted by e-beat at 08:39| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

久々にツボを

今日本屋で一冊の雑誌を発見。久々に私のツボを突くような雑誌で、買ってしまいました。
moto01.jpg

大人のモーターサイクルスタイル誌とか言う本で、見出しに「もういちどオートバイと暮らす」となってます。
表紙もSL風で気に入りましたが、なんとぺラッとめくると
片岡ワールドが。
moto02.jpg
これは先日読んだ片岡義男の差込写真です。

この一枚もそうです。三好レイコ(旧姓)です。
moto03.jpg

記事の中の「あの夏をとりもどせ」特集のNO1は「もういちど8耐を見に行きたい」でした。なんか8耐見に行きたくなりました。
今どき8耐ですが、変にブームのときより良いです。



posted by e-beat at 00:02| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

