2007年06月25日

とある理由で

急遽ダイエットが必要になった。
とりあえず腹囲を3センチ痩せなければならない。

先ほど飼って始めての犬の散歩に行ってきたが
なかなか運動になりそうも無い。

こうなったらビリーズブート・キャンプか。。。
posted by e-beat at 23:30| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

セカンドライフ

今日はいろいろな所へ行ってみた。
テレポート出来るので一瞬で行きたいところにいける。
second03.jpg
長屋にいってみた。

second04.jpg
夜の海に行ってみた。COOLな音楽が流れていた。(外人さんがCOOLと言っていた)


second05.jpg
別のリゾートにも行ってみた。

その場所場所にあった、センスの良い音楽が流れている。
喧嘩を仕掛けていた日本人も居た。

なんか面白い。
posted by e-beat at 02:28| 和歌山 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

ふくろうに似てきた

最近茶々丸がふくろうのような顔になってきた。
cyacyam01.jpg
近所のblog友達の方も家にトイプードルのレッドが居るようなので
ビートに乗せて遊びに行こうかな。
cyacyam02.jpg
      
cyacyam03.jpg

posted by e-beat at 22:21| 和歌山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

そろそろ一年

TZRが来て来週で一年になる。
一年なんて早いものである。ほんこの間泉大津までバイクを引き取りにいったような気がする。

そろそろ梅雨の季節、暑くなってきたので、ヘルメットを夏用のジェットタイプにした。
jet01.jpg
で、早速近場まで出かけようと家を出たのだが、途中でオイル警告灯が点燈。まだオイルはあるはずなのに、おかしいな?と思いつつ大事を取って引き返す。
まだオイルは1/4程入っている。どこか壊れたか??
とりあえず補充用のオイルをNANKAI部品に買いに行く。
jet02.jpg
天気が良かったので南海部品にはビートで出動。紀ノ川沿い気持ちよく走っているとパトカーが後ろから前から、なにか事件でもあったのでしょうか。。。

さて帰宅後オイルを補充。するとオイル警告灯が消えた。TZRの警告等は結構早い目に点燈するみたい。
その後バイクを買ってすぐに良く行っていた河原へ久々に行ってみた。
jet03.jpg
空を見ると夏の空だった。
jet04.jpg
TZRが来た時の空と同じだった。あれから一年。
オドメータが2000キロ増えた。


posted by e-beat at 21:17| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

