2007年01月28日

Car Tour of Japan 2007 ni Car Tour of Japan 2007に行って来ました

carf02.jpg
本日6時起床Car Tour of Japan 2007に行って来ました。
流石にまだ辺りは暗かった。会場に着いた頃にようやく日が昇ってきました。
carf01.jpg
今回は比較的新しい車が多かった。僕の車でも出場権がある
クラス7は一台も無かったような。。。

carf03.jpg
まあ朝の一時間程度でしたが楽しめました。

carf05.jpg
久々にビートも動かせたし。

posted by e-beat at 20:47| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 和歌山の車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

カワサキモータース

kawa10.jpg
「オトコは40歳をすぎたあたりから、どうにもこうにもカワサキのバイクが気になってくるものだ。」
このコピーに釣られてRIDERS CLUBを買ってしまいました。

どうも最近カワサキのバイクが気になっております。
posted by e-beat at 23:48| 和歌山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

Car Tour of Japan 2007

ゆっくり走ろう・クラシックカーとヨーロピアンカーによるツアーイベント
なるものが来週日曜日開催されるらしい。
http://www.2and4.co.jp/rally/cartourofjapan/index.htm

ヴェトロモンターニャ・エッセレバンビーノといい、この手のイベントが結構近場でよく開催されている。

テーマが
#いつまでたってもYoung Man & Woman…
#そして「くるま文化も地球も大切に…」
だそうだ。

結局この手のイベントは私の車では参加の条件外で一般見学のみに
なっていたのだが、なんと今回は参加の条件に合致しているようだ!
一度この手のイベントに参加車両として参加したかったのだが
参加費用が1台1名で28,000円だとか。。。。

参加条件はクリアしても現実になった時、参加費のハードルが
あった事に気づいた。
おまけに申し込み期限とっくに過ぎているし。。
posted by e-beat at 22:08| 和歌山 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 和歌山の車関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

青い空のもと

DCSA0272.jpg
軽くいつものコースを流す。
やっぱり青い空の下走るのは気持ちが良いものです。
特に冬は空気が澄んでいるので格別ですね。
紀ノ川の土手にて暫し川面を眺め休憩する。
DCSA0280.jpg
posted by e-beat at 21:43| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

走り初め

本日走り初めという事で、天野の里へ。なんか古き良き日本を思い出させてくれるような、良い感じの里であった。
amano01.jpg
近くでも行った事の無い場所がまだまだ沢山あるのだな、と実感。
amano02.jpg
帰りにバイクが集うといわれる喫茶店でコーヒーを頂く。

amano03.jpg
良い感じのバイクライフの幕開けであった。
posted by e-beat at 17:42| 和歌山 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 中高年からのバイクライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

