2006年03月28日

ポイプードル?

先日実家に帰った時、シーフードルと言っていた父が、今度はポイプードルになっていた。プードルはあっているがポイって捨てるつもりか(^^;
posted by e-beat at 22:30| 和歌山 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

新種?

be01.jpg
今日おもちゃで見つけたのでおもわず購入。
でも680円もした。。。。
posted by e-beat at 23:18| 和歌山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | beat保存計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ご縁があって

muge01.jpg
無限のバンパーが姫路から我が家に嫁いできました。
なんと2本のストライプの日焼けの後が。。。
和歌山から姫路、姫路から和歌山とご縁があり、今日私のビートに
装着させて頂きました。
posted by e-beat at 17:46| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | beat保存計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

久々の熊野山中ツーリング

be06.jpg

be05.jpg

be04.jpg
朝六時半家出発〜吉野〜下北山〜瀞峡〜本宮〜R169十津川〜五条〜夕方4時半帰宅、走行距離350キロ。
久々に熊野の山中で森林浴。十津川のあたりでは季節はずれの吹雪でしたが楽しい一日でした。
ふと思ったのが、ビートの軍団は4ミニ軍団に共通するものがあるように
思う。小さいながらも本格装備、トンネルの中では大合唱。
最初に皆でツーリングに行ったのが1999年、もう7年になるのか。。。。。
posted by e-beat at 21:54| 和歌山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

車検から帰ってきたので

ひさびさに車をいじくる
体力が段々衰えているのが良く分かる。
マフラー交換と車高調の調整の1時間程度だが腰が。。。。

19日のどろどろツーリング、早春晴れに期待。
posted by e-beat at 01:28| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | beat保存計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

